買わない暮らしのその先に

買わない暮らしのその先には・・?とにかくやれるとこまでやってみる!

ギラロッシュ フィジー

そんな時、
従兄のお嫁さんから新婚旅行のお土産に
ギラロッシュのフィジーをいただきました!

今となっては、昔懐かしい
グリーン系の名香ですね!

南国フィジーをイメージしたその香水は
今までシュッシュッしていた
資生堂やコーセーなどのコロンなんかとは
比べものにならない位
深淵で奥深く・・
ただ、まだ高校生のわたしはには
全然似合わない香りでした。

しばらくの間、実際、付ける事は無かったのですが、
たまにスプレー口に鼻を当てては
何か知らない世界に想いを馳せていました。